モモとはじめるワンコLife

 

シャンプー初め♪2017


Category: 毎日のこと   Tags: ---
3連休中に今年初めてのおうちシャンプーをしました。


IMG_7915.jpg


「モモ、おいでー」と呼ばれると


IMG_7918.jpg


恐る恐る近づいて行くモモ( *´艸`)



夫がシャンプーしているところを見ていたけど、ずっと大人しくしていました^^


IMG_7922.jpg


私がシャンプーするときも大人しくはしているのですが
洗い流す段階になると、ちょっと逃げたりもするんですよねぇ。


      IMG_7929.jpg


しっかりとタオルドライしたら


IMG_7931.jpg


ドライヤー担当の私とチェンジ。

シャンプーのときはすごく大人しいのに、浴室からでてくると途端にテンションが上がるモモ。
乾かすのにも全然じっとしてくれません(>_<)


IMG_7939.jpg


風邪をひかないようにお腹側もしっかり乾かして終了~(*^▽^*)

IMG_7941.jpg



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments


今日は主人にお祝コメントありがとうございました( *´艸`)
本人に伝えましたら喜んでおりました✨ 
これからも宜しくお願いします。

モモちゃん全然大人しいですよ(笑)
我が家は・・・脱走するレベル&ずっと唸ってます(笑)
これだけ大人しくさせてくれる日は来るのか・・・(。-`ω-)

 

> 山本 奈々さま

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

大人しく見えますよね~。
唸ったりはないんですけどね、唸る前に即噛んでくるので困ります。
飼い主に対しては気が強くて平気で牙をむいてきます(笑)
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login