モモとはじめるワンコLife

 

生後2ヶ月の体重


Category: 成長記録   Tags: ---
9月10日でモモが生まれてちょうど2ヶ月だったので

4日前に量ったばかりだったけど、また体重を量りました。

その時の記事はこちら→

4日じゃそんなに変わってないよな~と思いきや、

9/10モモ体重

507g!

462gからたった4日で1割増し?!

びっくりです。やっぱり成長期なんだなぁ。

この調子で増え続けてまるまるのころころになったらどうしよ~(+_+)

バスケットで量るのももう限界・・。暴れまくりです(汗)




ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


こんにちは。初めておじゃまします。
私のブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
目標は毎日更新です!
よろしかったらぜひまた遊びにきてくださいね~

よろしければ、リンクに貼らせてください。

これからもよろしく。
 
Re: タイトルなし
>ポンママさんへ

初めまして♪
こちらこそ来てくださってありがとうございます。

リンク大歓迎です。
私も貼らせてくださいね^^
これからよろしくお願いします♪
 

はじめまして、モモちゃん。(*^_^*)
ポメラニアンの3歳の女の子、愛です。
愛も、モモちゃんと同じ、7月生まれです
いやいや、ふわふわ、モコモコで可愛いですね。
モモちゃん、ちょこんと体重測定、可愛くってたまりません。
これからいっぱいお勉強して大きくなろうね~。
 
Re: タイトルなし
> 愛さんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます^^

愛ちゃんの子犬のころの記事読ませていただきました。
今のモモと同じくらいのころから「お座り」や「待て」が
できたなんてとっても賢いですね。
私のしつけかたの問題かな(苦笑)
愛ちゃんみたいにお利口にできるようになるといいなぁ。
また遊びに行きますね。
 

こんばんは

モモちゃん やっぱり ちっちゃーい
らいは 生後68日で820gありました
今の体重はわからないけど 8ヶ月で2kgほど
ちびでも でかでも ありませんね
モモちゃん どうなるか ますます楽しみです!
 
Re: タイトルなし
> naturaraさんへ

モモはやっぱり小さめなんですね。
初めて見たときもっと小さかったので
ちょっと大きくなったなあなんて思っていたんですが(^_^;)
らいくんは8ヶ月で2kgだったんですね。
モモはどうなるかな~^^
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login