モモとはじめるワンコLife

 

サプリ生活はじめました


Category: 病院   Tags: ---
脱毛が気になり病院に行った1月10日から、オメガ脂肪酸を補うサプリメントを取り入れています。


IMG_7998.jpg


「魚系は嫌がりませんか?」と先生に聞かれ、「多分大丈夫です」と答えたのですが
多分どころか、モモ的にはまったく問題ないみたいで、ドッグフードにかけてやると
今までにないような食いつきよう^^
美味しいのかな??


IMG_8260.jpg


こうやって見ていたら、薄毛に悩んでいるとは思えないよなぁ・・・


サプリメントを始めて、もうすぐ1か月。
そんなにすぐに効果が表れるとは思っていないけど、もし一時的なものであれば、改善するかもしれないし。
いい方向に向かってくれたらいいな。


IMG_8249.jpg


私の膝にピタッとお尻をくっつけて、ちょこんと座るのがモモの定番。
だからいつも私が見ているのはモモの背中。
モモーと呼ばないと顔は見れません(笑)

IMG_8261.jpg


☆鍵コメをくださったみなさまへ
  あらためてお返事を書かせていただきますが、 まずはこちらでお礼を言わせてくださいね。
  いろいろと教えてくださってありがとうございます!



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
がんばろうモモ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

> 鍵コメさま

コメントありがとうございます。

サプリ生活もかれこれ1か月ほどになりました。
急激な進行はないような気がするけど
改善もしていないような・・・。
次回の診察で、今後の治療方針を聞いてみてそれ次第で
教えていただいた病院の受診を考えようかと思います。
可愛い愛犬のため、悩むより行動したほうがいいですもんね。
不安だらけだけど私も頑張ります!

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

> 鍵コメさま

ご無沙汰しています!
もちろん覚えていますよ~。コメントありがとうございます!

なるほど~そういう病気があるのですね。
教えてくださってありがとうございます。
週末に診察の予定なので、先生に聞いてみたいと思います。

わからないことばかりだけど、こちらからもいろいろな可能性を
提示出来たら、先生にも飼い主の必死さが伝わっていいのかなと思ったり
先生によっては逆に嫌がられたりするのかなと思ったり・・・。

でも可愛いモモのため、できることはなんでもしてやりたいと思います。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login