モモとはじめるワンコLife

 

牡蠣パーティー♪


Category: お友だちと   Tags: ---
2月11日(祝)、久しぶりにお友だちに会えました。
モモ家は7月に会って以来かな?
なかなか夫の帰省のタイミングと合わず、参加できないことが過去数回・・・。
やっと会えたよ~(*^▽^*)


しかも今回は念願の『ハロ水産』で牡蠣パーティです^^
ホスト役のハロくん。


IMG_8295.jpg


ルイくん。

IMG_8279.jpg

タルトくん。

IMG_8281.jpg


モモは順番にパパさん、ママさんのところに行って挨拶していました。

IMG_8268.jpg



ハロママさんの美味しそうな牡蠣料理がずらりと並びます。

cats1_20170213220556251.jpg

料理はどれを食べてもとっても美味しくて♪
こんなにたくさんの牡蠣を食べたのいつぶりだろ?!
食べるのに夢中で、気がついたら写真がほとんどないという・・・(^^;) 

ハロママさん、美味しいお料理ご馳走さまでした!


スイーツタイムになると甘い香りに誘われて(?)

IMG_8297.jpg

ハロくんがこんなに近くに来てくれたー。

タルちゃんと2ショット写真を撮ってみたり^^

IMG_8285.jpg


その後はお庭でちょっぴり運動も。

cats_201702132225133b9.jpg


喋って食べての楽しい時間はいつもあっという間です。

この日は寒くて前日から「明日大雪だったらどうしよう」と心配していたけど
無事みんなに会えて良かった^^
また遊んでくださいね~。

そしてハロ家のみなさま!お招きありがとうございました。



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
がんばろうモモ!
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments


美味しそうな料理がずら~り♪
今回は参加できず、とっても残念でした(>_<)
久しぶりにモモちゃん家とも会えると思い、楽しみにしてたんですが、まさかのパパさん出張なんて(`Δ´)
またご一緒できるのを、楽しみにしてます(^o^)
 

えぇぇぇ!

羨ましいです~~~!
牡蠣大好きなんです~~♪
美味しそう過ぎてお腹が・・・なります(笑)

美味しいものの前じゃやっぱりすぐ食べたくなりますよね
私も我を忘れて食べちゃうことが多々あります・・・(*´ω`)
 

> ラムままさま

パパさん出張だったんですね。
この日はお会いできなくて残念でした。

初のハロ水産♪
ままさんのブログで見るたびに美味しそう~って思ってましたが
ほんとに美味しかったです。
また遊んでくださいね~♪
 

> 山本 奈々さま

牡蠣お好きですか?
ハロママさんのお料理美味しそうでしょ(*^▽^*)?

お手製の料理がずらりと並んでお腹いっぱい食べちゃいました。
この冬一番のご馳走になりました(^O^)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login