モモとはじめるワンコLife

 

リベンジなるか?!

Edit Category おでかけ
3月18日(土)、3連休の初日はリベンジに出かけてきました。

懲りもせずに綾部山梅林 (^^;)


IMG_8670.jpg


まだ1~2分咲きだった2月25日(土)から3週間。
さすがに3週間も経っていたら、もう散ってしまっているかしら~と不安はあったけど・・・


前回の写真↓
IMG_8412.jpg

今回の写真↓
IMG_8628.jpg


明らかに景色がちがう!


IMG_8659.jpg


IMG_8634.jpg


IMG_8635.jpg


満開は過ぎていたけど、たくさんの梅の花が迎えてくれました(*^▽^*)

鶯の鳴き声ともに、前回はあまり感じなかった梅の香りも楽しむことができました。


IMG_8653.jpg


IMG_8657.jpg


空がどんよりしていたのが残念だったけど、とてもきれいでした。


IMG_8663.jpg


前回同様に、梅林のふもとにある菜の花畑でもお約束写真を。


IMG_8698.jpg


綾部山梅林のリベンジは一応成功しました(^O^)v



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
Community テーマ - ワンコとおでかけ  ジャンル - ペット

Newer Entryまた一つできるようになったこと

Older Entry待ちきれない

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS