モモとはじめるワンコLife

 

淡路島☆2017春


Category: おでかけ   Tags: ---
3月19日(日)は淡路島に行ってきました。

明石海峡大橋を渡ったのが12時前ごろ。
いつもより車が多いな~と思ったら、そうだ3連休の真ん中の日曜日だった( ゚Д゚)

淡路に行くときのお楽しみは、「道の駅あわじ」でのご飯♪
この日も何を食べようかな~と楽しみにしていたのですが
やっぱり・・・
出発が遅かったので、道の駅も大混雑。

私が食堂に並んでいる間、夫とモモは辺りをお散歩。


IMG_8786.jpg



IMG_8787.jpg


1時間近く並んで、ようやくお昼ご飯にありつけました~(*^▽^*)


鯛の卵かけご飯と

IMG_8701.jpg


牡蠣の磯部揚げ丼や、いかなごの釜揚げ丼にも悩んだ挙句の「鯵のにぎら寿司」。

IMG_8702.jpg

来るたびに、季節によって食べたいものが変わるので毎回飽きません^^


ご飯の後は私も一緒にお散歩して記念撮影を。


IMG_8789.jpg


道の駅を後にするころには、食堂の列はさらに長くなっていました(+o+)
私が並んだ時はまだマシな方だったみたい(^^;)


次の目的地に行く途中で、展望台の文字が見えたので寄ってみました。


cats1_20170326223328597.jpg


ゆっくりしていると、次の目的地も混みそうなので・・・
次行ってみよう!

こちらも定番の「あわじ花さじき」。
今の季節は菜の花が満開で♪


まんか・・・い・・・??

IMG_8711.jpg


あれれ??またやっちゃったかな~(;・∀・)?!


(つづく)


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット

Comments


お花の満開加減て難しいですよね~(≧▽≦)
これからの桜ととかも難しそうで・・・
私も毎年7分咲きくらいで行っちゃって
ちょっと早かったな~ってなってます(笑)
満開はやっぱりほんの少しだから綺麗だし
でも、そこを狙って行くと難しいんですよね~( *´艸`)
 

[undefined]> 山本 奈々さま[/undefined]

ここのところほとんどのところが
早く行きすぎたり、遅く行きすぎたりで
やった!満開!ってことがないんです(T_T)
お出かけのタイミングと開花のタイミングが合わなくて・・・
自然のことなので仕方ないですね。
今年のお花見もどうなることやら(;・∀・)

 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login