モモとはじめるワンコLife

 

10ワン大集合~♪


Category: お友だちと   Tags: ---
4月2日(日)はお友だちと「フラワーセンター」で待ち合わせ。

ほんとはお花見のはずだったんだけど、いかんせん桜がね・・・(;・∀・)


毎年訪れているフラワーセンター。
チューリップが綺麗でいつも楽しみにしいるんだけど、残念ながら今年はチューリップもまだでした(+_+)


IMG_9007.jpg


だけどみんなで集まれば、お花が咲いていなくてもなんのその。
ワイワイするだけで楽しいものです^^

この日は数年ぶりにお会いしたお友だちもいて、総勢7家族10ワンでの大集合となりました(^O^)/
一緒に撮った写真ともにご紹介を♪


IMG_9009.jpg


IMG_9087.jpg


IMG_9036.jpg


IMG_9091.jpg


IMG_9116.jpg


芝生広場にシートを広げてお弁当タイム。


IMG_9117.jpg


タルちゃんのボールタイムもね^^


IMG_9122.jpg


その後みんなで園内をお散歩しました。


10ワンで集合写真は撮るのは大変(^▽^;)
全員いるかな?!


cats3_201704041744409ce.jpg


目線がバラバラなのもご愛嬌で。

この集合写真をワンコを飼っていない友だちに見せたら
「こんなに同じ種類の犬がいたら自分の家とよその家のワンコを間違えて連れて帰ったりしないん?!」
と言われました(^▽^;)
モモを迎える前に、私も同じようなことを夫に聞いて「間違えるわけないやん!!」と一蹴されたのを思い出しました。
今思えば、間違えるわけないですよね~。顔だって全然違うし。
「でも100匹くらいいる中から探すのは無理なんちやう?」とさらに聞かれて
イヤイヤすぐにわかるよ!と答えた私。ずいぶん成長したものです(笑)



フラワーセンターなのでそれらしい写真も。


cats1_20170404174438aa5.jpg


菜の花の前で、普段なかなか撮れない家族写真をハロとうちゃんが撮ってくれました(*^_^*)


IMG_9206.jpg


お約束の切り株写真を撮ったりしながら園内を一周。
がんばって歩きました~^^


IMG_9217.jpg


ぽかぽか陽気の中、たくさんのお友だちに会えてとても楽しい1日になりました。
みなさんありがとうございました(*^▽^*)
またあそんでくださいね~♪


cats2_20170404174438464.jpg


cats3_201704041757580a8.jpg



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット

Comments


みんな凄い~(≧▽≦)
お利口さにお写真撮らせてくれるんですか?!
うちはワンコ大好き、お外大好きなんで
こんな落ち着いてられなくって(;´Д`)
本当にみんな凄いです~♪
 

今年は桜🌸が遅かったですね(>_<)
でも、みんなでワイワイするのは、やっぱり楽しいですね\(^^)/
なかなか10ワンの揃った写真は難しいけど、今回は全ワン写ってますね(^^)
またあそんで下さいね~
 

> 山 本奈々さま

目線は揃わなかったし、ウロウロしちゃったりもしたけど
10ワン頑張っていました^^
こっちを向いて欲しくて名前を呼ぶと近づいてきちゃったりするんですよね。
それはそれで間違ってないんだけど(^▽^;)
並んでみても微妙に距離があるのもいつもどおりでした。
 

> ラムままさま

ベストタイミングのお花見はなかなかむずかしいですね~。
でも久しぶりにみなさんにお会いできてとても楽しかったです(*^▽^*)
お花がなくても十分楽しめました。
10ワンの写真はフレームにおさめるだけでも大変ですね。
もうちょっとみんなくっついてくれたらいいんだけど
微妙な距離感がいつまで経っても埋まりません(笑)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login