モモとはじめるワンコLife

 

お花見散歩♪


Category: おでかけ   Tags: ---
4月7日(金)、夕方公園に行ってきました。


IMG_9315.jpg


一週間前↓は全く咲いていなかったのに(同じ公園です)


IMG_8942.jpg


すっかり満開に♪

IMG_9347.jpg


残念なのはこのお天気(>_<)
桜が咲きはじめたと思ったら、週間天気予報が雨続きでほんと恨めしかった・・・(T_T)

家の辺りはパラパラと雨が降っていたので、モモは抱っこの予定だったのですが
車で10分ほど走ったこちらの公園に来てみると降ってない!
来て良かった~(*^▽^*)


IMG_9327.jpg


IMG_9311.jpg


IMG_9332.jpg


抱っこの予定が、モモも思いがけずお散歩できたので喜んでいました^^


IMG_9322.jpg


このコロンコロンの桜が見たかったんです。
空が青かったら最高だったのにな~。でもお花見できてよかった♪



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments


私が行ってた時も曇で(;´Д`)
満開なのに~っと残念でしたが
やっぱりさくら凄いですね綺麗です♪

ももたんうれしいね(*´ω`*)ふふふ
 

> 山本 奈々さま

曇りでとっても残念でした。
空が青いと風景が全然ちがうんですよね~。
でもやっぱり桜はいいですね。
もうすぐ終わってしまうのが残念です。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login