モモとはじめるワンコLife

 

桜づつみ回廊

Edit Category おでかけ
4月8日(土)、モモ地方では桜が満開になったこの日。
絶好のお花見日和・・・とは言えないお天気だったので、遠出は諦めて近場でのお花見となりました。

まずは久しぶりのコメダ珈琲で朝ごはん。

IMG_9349.jpg


そのあと向かったのは小野の「桜づつみ回廊」。


IMG_9356.jpg


ソメイヨシノが満開でした^^


加古川沿いを下流から上流に向かって歩いて行きました。


IMG_9364.jpg


駐車場に近いところでは、レジャーシートを広げてお花見を楽しむ人がたくさんいたけれど
離れるにつれて人も少なくなって、満開の桜を1人占め(正確には2人と1匹占め)できました( *´艸`)


IMG_9359.jpg


曇り空だったので、桜のピンクがわかりづらいくて残念(T_T)


IMG_9365.jpg


でもほんとにキレイでした。


IMG_9367.jpg


IMG_9414.jpg


途中でUターンして戻ってきたら、往復で5キロくらいでした。
モモもよくがんばったね(*^-^*)

駐車場が近づいてきたときに、ポツリとしたと思ったら
その後大粒の雨が降りはじめてギリギリセーフ。危なかった~(^▽^;)


今年もコロンコロンに咲いた桜を見ることができました。



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
Community テーマ - ワンコとおでかけ  ジャンル - ペット

Newer Entry換毛期・・・だよね?

Older Entryお薬はじめました

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS