モモとはじめるワンコLife

 

しんどいのかな・・・


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
日曜日からお腹の調子が良くないモモ。
昨日の朝もトイレの片づけと、モモをきれいにするところからはじまりました(>_<)
お弁当作る時間がなくなってしまった~

こういう日は家にいてやりたいんだけど、そう言うわけにもいかなくて。
後ろ髪を引かれる思いで出勤しました。

仕事から帰ると、モモを浴室に連れて行ってきれいにしてドライヤーで乾かして。
そのあとトイレを片づけて、一段落して洗面所で待たせていたモモを迎えに行ったら
身体を拭いたタオルの上にまたウン○していた(;´Д`)
なんでわざわざタオルの上に・・・(涙)


元気そうにしていたけど、夜になってご飯を用意しても全然食べる気配もないし
立ったり座ったりを繰り返して、楽な姿勢を探しているような。
やっぱりお腹痛いのかな(T_T)
そうこうするうちに、少し落ち着いてゴロンとして寝はじめました。


IMG_9497.jpg


モモの元気がないと私も元気がなくなってしまいます。


IMG_9498.jpg


後で病院に行こうね。きっとすぐに良くなるからね。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

あら💦お腹痛いのですか💦
早くよくなるといいですね・・・
元気がないとこっちも元気なくなっちゃいますね
早く元気なお顔見せてね(ノД`)・゜・。

ゆっくり休んで早く治りますように祈ってます・・・
 

> 鍵コメさま

お返事が大変遅くなりスミマセン。

今回はお薬の効きが良かったようで
思ったよりも早くに良くなりました^^
季節の変わり目は体調を崩すワンちゃんが多いのですね。
気をつけないと(>_<)

いつもご心配いただいてありがとうございます。
 

> 山本 奈々さま

お返事が大変遅くなってスミマセンm(__)m

GW前にどうなることかと心配しましたが
おかげさまで今回はお薬の効きも良くて、わりと早く良くなりました。
仕事中もなにかモヤモヤしてなんだろう?と考えると
モモの体調のことだったり・・・。
モモが体調を崩すとこっちまで調子がおかしくなってしまいます(^^;)

ご心配おかけしました。
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login