モモとはじめるワンコLife

 

きみに会いにゆくよ~♪鶴見緑地公園


Category: おでかけ   Tags: ---
5月20日(土)、1カ月以上も前から夫に「20日は絶対帰って来てね」とお願いしていたのは
この日が結婚記念日だったから・・・ではなく、いえ、もちろんそれもありますが

「熊猫犬日記」の局長さんとまぐちゃんが大阪の鶴見緑地公園にやって来るから(≧▽≦)

2年前の「大阪で会いましょう」企画で初めての生まぐちゃん♪(→
その可愛さとモフモフっぷりにメロメロに。

昨年は京都御所で♪(→

そして今年また大阪で会うことができました^^

さっそく局長さんにご挨拶。
モモも抱っこしてもらいました^^


P1160381.jpg


抱っこしてもらうの3回目だけど、モモは覚えてるかな??


P1160384.jpg


モモってばリラックスしすぎじゃないの(笑)


まぐちゃんはカートで休憩中。
ちょっと眠そうかな?長旅だったもんね。


P1160401.jpg


あ~可愛い(≧▽≦)
何回会っても、やっぱり可愛いーよー♪


P1160403.jpg


昨年京都でお会いしたりくママさんとりくくん。
りくくんにはそらちゃんという可愛い妹ができていました♪


P1160391.jpg


今4カ月だそうです。モモもこんな小さいころがあったんだなぁ。
ほんとに可愛い(*^-^*)


それから同じく昨年、京都でお会いしたポン太くんのママさんが声をかけてくださいました。


P1160397.jpg


ご家族で来られていたロンくん♪ お話できて楽しかったです。ありがとうございました!


P1160420.jpg


P1160411.jpg


こちらはさくらちゃん。


P1160418.jpg

美人さんですね~♪

P1160416.jpg



モモ家は午後から参加したのですが、たくさんの飼い主さんと可愛いワンちゃんでまだまだ大賑わい。
午前中はもっとたくさんの方が来られていたのだとか。
局長さんとまぐちゃんの人気は絶大ですね!


P1160451.jpg
写ってないけどこの写真の手前にもぐるっと囲むように座っている人たちがたくさんいるんですよ^^


抱っこされていたまぐちゃんは、笑っていたと思ったら


P1160425.jpg


だんだんと


P1160434.jpg


お目目がとろん。


P1160436.jpg


ネムネムの様子( *´艸`)

モモを並べて撮ってみたけど、今にも寝ちゃいそうでした。


P1160424.jpg


たくさん写真を撮ったので次回につづきます!




★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login