モモとはじめるワンコLife

 

病院へ行って来ました

Edit Category 成長記録
1週間後にまた来てくださいと言われていたので、病院へ行って来ました。

もらっていた飲み薬(1日2回)5日分はミルクに混ぜてしっかり

飲ませていたのですが、軟膏(1日2回)は全く塗ることができなかったので心配していました。

でも傷口はきれいに治ってきているそうです(*^_^*)

よかった~。

縫合したところも、わかりにくくなってきました。。

↓白い丸で囲んだ辺り。

手術から1週間

糸は中で溶けるので抜糸の必要もなく、黒っぽいく写っている糸の結び目が

1ヶ月くらいでぽろっと取れるそうです。

あと1週間もすれば、走り回るような運動やシャンプーもOK♪

いつもの生活に戻ってきました。

病院へ行って来ました

モモの警戒心もなくなってきたようで、前みたいにじゃれてきます(*^_^*)

ほ~っ。



↓ランキングに参加しています。モモ手術頑張ったね!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村
関連記事

Newer Entry生後200日目の体重

Older Entry嫌われちゃったかな・・・?

Comments
 
こんばんは~♪

モモちゃんの術後経過がよくて安心しましたー。
モモちゃん!もう少しガマンすれば、元気いっぱい遊べるよ!
その頃には寒さが和らいでいるといいね!

確かに塗り薬とかって、すっごい警戒されちゃいますよね(汗)
シオンは点耳薬を全くやらせてくれず
大変な思いをしたことがありますーww
 
Re: タイトルなし 
> Ricoさんへ

来週にはお散歩も復活できそうです♪

そうなんです(>_<)すっごい警戒されてます。
不思議ですよね~。普段は嬉しそうに寄ってくるのに
何かされるってわかっちゃうんですもの。
点耳薬も大変そうですね。
うちも絶対やらせてくれないだろうな~。
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS