モモとはじめるワンコLife

 

豊洲のドッグランに行ってみました


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
5月28日(日)はお台場に行きました(*^▽^*)
特に目的があったわけではないんだけど、まだ行ってなかったので。
10年以上前に会社の研修で行ったけど、かなり変わっていて全然わかりませんでした


IMG_0540.jpg


前日に花火大会があったとあとからニュースで知りました(T_T)
それなら土曜日に行けば良かった・・・。

お台場海浜公園はテントを広げてのんびりしている人や、水遊びしている人でにぎわっていました。


その後、ゆりかもめに乗って「ららぽーと豊洲」へ。
どちらかというと、お台場よりも楽しみにしてたんだよね~。

いろんな方のブログに登場する豊洲のドッグラン。
どんなところなのかなぁと行ってみたかったんです。残念ながらモモはいないけど(^▽^;)


IMG_0551.jpg


IMG_0552.jpg


ショッピングセンターにドッグランがあるっていいですね!
もしかして知っている子がいるんじゃないかと、キョロキョロと怪しい動きをしていました(^^;)
でもポメちゃんがあまりいなくて残念。
「ILIO」さんでモモへのお土産を買って帰りました。


お泊り3日目のモモは、すっかり慣れてご機嫌だったようで


DPP_17052809.jpg


笑顔の写真がたくさん♪


DPP_17052815.jpg


でも夜になると、私が迎えに来るんじゃないかと


DPP_17052821.jpg


玄関の方をじっと見ていたそうで・・・
この写真を見ると、ずっと待っていたのかなとちょっと切なくなってしまいます(T_T)



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

こんにちは^^
一途に待っていて^^
可愛いですね~^^

もう、すっかり、毛は、もふもふ^^復活かな~^^
可愛い~^^
 
Re: こんにちは^^
> machiz4さま

こんにちは♪
コメントありがとうございます!

飼い主がいないところで、健気に待ってくれてるんだなぁと思うと
いっそう可愛く思えます。

写真で見ると結構モフモフに見えますよね~。
実物を見ると結構スカスカしているんです(;_:)
お薬が効いてくれるのを祈るばかりです。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login