モモとはじめるワンコLife

 

使い方まちがってる


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
妹にもらったモコモコのヘアゴム。

手首につけていたら、モモが引っ張りっこのおもちゃと勘違いしたのか・・・


IMG_0640.jpg


戦いを挑んできた( ゚Д゚)


ちがうよ、これはこうやって使うのよ。

どんな可愛いカラーもエプロンに隠れてしまう、そんなポメラニアンにも嬉しいBIGリボン。


IMG_0639.jpg


可愛いよ♪大きな蝶ネクタイみたい( *´艸`)

え?使い方まちがってるって?


じゃあこれは?ヘアバンド風。


IMG_0641.jpg


似合う似合う^^


IMG_0642.jpg


よく似あってるよ(^_-)-☆

これも使い方まちがってるけどね~。



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login