モモとはじめるワンコLife

 

6歳になりました♪

Edit Category 成長記録
7月10日(月)、本日モモ6歳になりました♪


IMG_0463_20170709224026271.jpg


モモ、お誕生日おめでとう(≧▽≦)


1歳の誕生日の写真と比べると・・・


お誕生日


なんだか全然違う!
あどけなくて、顔立ちがちょっとシャープで。
この頃はこの時のモモが一番可愛いって思ってたけど
5年経ってみると、やっぱり今現在のモモが一番可愛いって思うから不思議( *´艸`)

今年は病院通いが続いて、心配なこともいろいろあるけど
きっと良くなるから、お薬や採血もがんばろうね。


1年1年がとても早く過ぎて、ああもう6歳なんて・・・ってちょっとしんみりしていたけど
この前病院でポメを連れた飼い主さんに、まだまだ若いね~♪と言われました。
ポメちゃんは16歳だけど、足腰もしっかりしていてとても元気で。
その飼い主さんとポメちゃんを見ていたら
私たちもまだまだモモと一緒にいれるんだ!ってちょっとホッ。。。


IMG_0768.jpg


モモ、ずっと元気でいてね。
これからもよろしくね♪


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Community テーマ - わんことの生活  ジャンル - ペット

Newer Entryモモの作戦

Older Entryお肉屋さんのドッグフード

Comments
 
モモちゃん、お誕生日おめでとう~
\(^^)/

少しづつ気づかないうちに、お顔も変化してますね~♪
いつのお顔も可愛いですよ(^o^)
今年もパパさん・ママさんにいっぱい甘えて元気に過ごしてね~
早く、お薬&採血とサヨナラできますように

 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
誕生日、おめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
モモちゃんといえばランの坂をダッシュしていたイメージが(*^_^*)
そしてハロとの2ショットの時に出る足(笑)

早く病院通い終わりますように!
で、またいっぱい走ったり写真撮ったりしようね~!
 
 
モモちゃんお誕生日おめでとうございます(^-^)/
健康がなによりですね。
モモちゃんの笑顔パワー楽しみにしてます^o^
 
 
> ラムママさま

ありがとうございます(*^-^*)

あまり変わっていないように思うのに
見比べてみると変化しているものですね~。
大人っぽくなったかな( *´艸`)?
早く病院通いからサヨナラしたいです。
 
 
> 鍵コメさま

お祝いコメントありがとうございます♪

ほんとだ、同級生ですね( *´艸`)
あっという間の6歳、まだまだこれからですよね!
まずはなんとか病院通いから脱却したいです。
 
 
> ハロとうちゃんさま

ありがとうございます!

ランの坂を爆走していたのは、なんと1歳になる前です!
あれからもう5年・・・早いものですね。
すっかりポッチャリさんになったモモはもうあの坂は走れないかも(>_<)
でも2ショットの時に出る足は健在ですよ~(笑)

また遊んでくださいね♪

 
 
> snowさま

お祝いコメントありがとうございます!

本当に健康が一番ですね。
元気で笑っていてくれたら十分です^^
早く病院通いが終わりますように。
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS