モモとはじめるワンコLife

 

山の中のお店でランチ♪


Category: おでかけ   Tags: ---
7月2日(日)、ゆり園をあとにしてランチに向かいました。

2年ぶりの『j's hill GARDEN』さん。


cats_20170717231128418.jpg


開店前にお店に着いたので


P1160639.jpg

P1160637.jpg

P1160641.jpg


なんて小芝居を交えつつお庭で写真タイム~( *´艸`)


P1160653.jpg


前に来た時はテラス席にしたのですが、この日はもう暑くて暑くて・・・
テラスは私たちもモモもキツそうだったので、店内の席をお願いしました。


IMG_0788.jpg


店内からの景色もステキです^^

モモにもお水とおやつをいただきました。

IMG_0798.jpg


床でステイしていたら、お店の方が「椅子使ってくださいね~」と言ってくださったのでお言葉に甘えて♪

IMG_0801_20170717231133cb6.jpg


これでゆっくりご飯が食べれるわ~( *´艸`)


cats1_20170717231130958.jpg


ドリアランチと夫はデザートのワッフルも。
美味しくいただきました。


ゆり園からランチに行く前に、有名な黒豆パンのお店に寄りました。
以前、丹波篠山に来た時大行列ができていてとても気になっていたお店です( *´艸`)


cats3_2017071800162600b.jpg


黒豆がゴロゴロ入っていて甘くて美味しかった(*^-^*)


暑い1日だったけど、久しぶりにのんびりお出かけできました。


P1160648.jpg



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login