モモとはじめるワンコLife

 

ポメポメ学園に入学♪

Edit Category 毎日のこと
新入生募集をしていた『ポメポメ学園』にモモも入学しました(^o^)/

神戸在住なので、イベントの参加などはなかなかできないかもしれませんが

たくさんお友達ができたらいいな♪

学園生のみなさん、まだまだパピーなモモですがどうぞよろしくお願いします。

ポメポメ学園入学

学生証用の写真、頑張ったけどカメラ目線が撮れなかった~。

口のまわりが黒いから、ちょっと笑ってるように見えるけど

口をあけて笑ってるところはあまり見たことがありません。

チロって舌が出てることはよくあるんだけど・・(^_^;)

いろんな方のブログで口をあけて笑ってるポメちゃんを見るたびに

いつかあんな写真をブログに載せたいな~って思います。


最近ロープのおもちゃがお気に入りのモモ。

咥えて持ってきては、私のそばにポトッと落とします。

ロープのおもちゃが大好き

遊んでってことみたいなんだけど、拾おうとしたらガル~って離しません(^_^;)

アレッ?遊ぶんじゃないの?!



↓ランキングに参加しています。がんばれモモ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry5ヶ月がたちました

Older Entry生後200日目の体重

Comments
 
こんにちわ風邪治りました〜優しいコメント有難うございました。早速、遊びにきましたよ〜

ん〜モモちゃん、相変わらず可愛いわぁいつかなでなでさせてください
ポメポメ学園どうしよ〜かなぁってズゥっと迷い中。ん〜っ、でも、モモちゃんのお近づきになれるからはいろうかなぁ、ってもう募集終わってたりしてまた調べてみまぁす

 
 
モモちゃんも仲間入りですね♪
嬉しいです(*^_^*)
って、美々はまだイベントに参加できていないので、学園生として活動できていないんですよ^^;
これから一緒に楽しい学園生活を送りましょうね★
 
 
モモちゃん、入学おめでとう~♪
学園でもよろしくお願いします♪
 
 
モモちゃん入学したんですね
私も思っていたけど行動しないから
募集終わってました(汗)
次回は実行で~す

私何故?だか
モモちゃん関東の在住だと
思いこんでました
神戸だったんですね
なんかとても嬉しい気分です
単純な人ですね、私

 
Re: タイトルなし 
> ジゼルさんへ

風邪治ってよかったです^^
まわりにポメちゃんがあまりいないんですよね~。
これでポメちゃんのお友達がたくさん
できたらいいなって期待しています。
ほんとにいつかジゼルさんになでなでしてもらえたら嬉しいな♪
 
Re: タイトルなし 
> 美々ママさんへ

仲間になりました~。
よろしくお願いします^^
イベントの参加ができたらたくさんお友達に
会えそうですね。
学園生活が楽しみです。
 
Re: タイトルなし 
> ちょちあわさんへ

ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま~す^^
 
Re: タイトルなし 
> ほんわかさんへ

入学しちゃいました。
あら!(笑)そうだったんですね。
ブロ友さんは関東の方が多いので会うのは
なかなかむずかしそうですが
秀くんと美優ちゃんには、会う機会があるかも!
って思ってました(*^_^*)
いつか実現したいですね♪
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS