モモとはじめるワンコLife

 

2017ワンワンビーチ♪2

Edit Category おでかけ
7月15日(土)、ワンワンビーチの続きです。

少し休憩したら、また浜辺に戻りました。


DSCF0782.jpg


もう少し休みたいのに~言いたげなお顔?

またボートに乗せられて


DSCF0764.jpg


さあ頑張って!





後でカメラの中身を見返して気がついたど、泳いでる写真が全然なかった(>_<)
今回わりと動画を撮っていたから、撮ってるつもりになってたけど・・・
しまった~(;´Д`)
だって動画の編集ってちょっと面倒なんだもん。
しかもなぜかうちのPCでこのブログ内の動画が見れなくなってしまった(>_<)
スマホでは見れるし、ほかのPCでは見れるから、多分PCの問題なんだと思うんだけど・・・
どうしたら治るんだろう(;_:) いろいろ試したけどわからない・・


DSCF0784.jpg


その後も何本か泳がせ泳いだら、モモが疲れ切っちゃって
海からあがったらちょっとふらついていたので、さすがにもう限界かなと泳ぐのは終了。

ちょっと撮影タイムにしました。

いい感じの岩の上にオスワリさせて。


IMG_0957.jpg


もう泳がなくていいとわかっているのか、ちょっと表情が明るくなってきた(笑)


IMG_0983.jpg


浜辺には2時間もいなかった気がするけど、ま、いっか(笑)


最後はヒノキ風呂につかって、綺麗にしましょ^^


DSCF0793.jpg


家でシャンプーするとなかなか乾かないのに、外は暑いからかタオルドライだけで
あっという間に乾きました!!

私がモモを乾かしてるころ・・・

夫が「うちの若日記」のまささんにお会いしたようで、お話させてもらっていました。


cats1_201707231836179c4.jpg

ジョンくんとぱるるちゃん♪

初めてワンワンビーチに来た時に、モモはジョンくんのボートに乗せてもらったんだよね~。(→
ワンワンビーチに来るたびに、ジョンくんいないかな?と探すのですが、なかなか会えなくて。
この日も辺りを見回していたのに、気がつきませんでした(>_<)
めずらしくポメちゃん多くて・・・と言い訳(^^;)

次回お会いした時には、またよろしくお願いします(*^▽^*)


帰りの車の中では、モモは爆睡。
少しは運動になったかな?でもやっぱり疲れたんだなぁ。


2017年の海水浴が無事おわりました。



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Community テーマ - ワンコとおでかけ  ジャンル - ペット

Newer Entry海水浴のあとにつきものといえば・・・

Older Entry2017ワンワンビーチ♪

Comments
 
こんにちは。
当日、パパさんにお声がけして頂くまで全く気が付きませんでした(^^;)
珍しくポメが多かったですもんね~と、俺も言い訳しときます(笑)
折角同じ場所にいたのにご一緒出来なくて残念でした。
またご一緒出来た時はよろしくお願い致します。

パパさん、可愛らしく撮って下さってありがとうございます♪
ジョンもぱるるもジッとしてなくて、苦労されていたのは内緒です(笑)
 
 
> まささま

コメントありがとうございます(*^▽^*)

この日はポメ多かったですよね~。
もう少し早くに気がついていればご一緒できたのに!
残念でした。
またよろしくお願いしますね^^

ジョンくんもぱるるちゃんもいいお顔していますね♪
ぱるるちゃんの後ろでジョンくんが笑顔で写ってるのがお気に入りです(*^-^*)
 
 
モモちゃん泳ぐの上手ですねー。
近くにワンコが泳げる海があっていいですよね。
モモちゃんお疲れ様😆🎵🎵

エイト、てんのパワーに負けていつも疲れきってます(笑)
 
 
> エイトママさま

ありがとうございます!
もう少し近かったらもっと行けるんですけどね〜。
片道3時間半はなかなかです(^^;)
完全にモモより私たちの方が楽しんでます(笑)

エイトくんとてんちゃん仲良しですね♪

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS