モモとはじめるワンコLife

 

サマーイルミネーション

Edit Category おでかけ
8月11日(祝)、夕方からお出かけしてきました。

日中は暑すぎて、とてもじゃないけど一緒に出かけるなんてムリなモモ地方。
お盆休みだというのになかなかおでかけの計画が立ちませんでした。

そんなとき偶然見つけたサマーイルミネーション!
これならモモとお出かけできるーということで行ってみました。

行先は加西にある「兵庫県立フラワーセンター」。
ここはチューリップの綺麗な春にしか行ったことがありませんでした。(→☆1☆2
サマーイルミネーションなんてやってたんだ~。


まずは光のトンネルがお出迎え。このトンネル結構長かったです^^


IMG_1308_20170813221049bbd.jpg


IMG_1306.jpg


トンネルを抜けると、メイン会場が見えてきます。


IMG_1339_201708132218117d5.jpg


IMG_1312_201708132218104f5.jpg



cats1_20170813221047fb1.jpg

思っていた以上にイルミネーションの規模が大きくていい意味で驚きでした(*^▽^*)


IMG_1326_20170813221051566.jpg


夜でも蒸し暑かったから、帰る前にかき氷を食べました。
モモにもおすそ分け・・・というか、モモのために買ったんだった( *´艸`)


IMG_1333.jpg


最近のお散歩では、暑さのせいかあまり楽しそうじゃないし、歩くのもとぼとぼという感じなのだけど
この日はすごく楽しそうに、前へ前へと歩いていました。
歩くスピードもはやくて・・・^^ 
そんなモモを見れたのが久しぶりでなんだかとても嬉しかったです(≧▽≦)


IMG_1342.jpg


写真は撮りづらいけど、夏は夜のお出かけもいいね♪


☆フラワーセンター サマーイルミネーション
 8月4日~27日の金・土・日 8月14日・15日


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
Community テーマ - ワンコとおでかけ  ジャンル - ペット

Newer Entryガチャめしで話題のSAへ!

Older Entryフード変えてみました

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS