モモとはじめるワンコLife

 

5ヶ月がたちました


Category: 成長記録   Tags: ---
モモがうちにきて今日でちょうど5ヶ月です♪

来たときはまだ暑い夏だったな~。

あっという間でした。

こんなに小さかった子が・・・

5ヶ月たちました

こんなに大きくなりましたよ~^^

嫌われちゃったかな

給水器の位置もずいぶん上になったし、

今はこの空きスペースじゃ、フセするのもギリギリ。

ひどかった甘噛みもだいぶ治ったし、キャンキャンうるさく鳴いていたのも落ち着いたし(*^_^*)

まだまだパピーと思っていたけど、ちゃ~んと成長してるね。

いや~それにしても小っちゃ!

5ヶ月たちました




↓ランキングに参加しています。がんばれモモ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comments


かわいい!かわいい!ほんと、たべちゃうぞ~~

もう手術の痕は痛くないのかな?どんどんお姉さんになっていくのね!!
私もキャンディのを見ていて、一番最初のころの写真がうそのようですよね。別犬??

モモちゃん、これからもっともふもふになって素敵なレディになるんだろうなあ。楽しみです
 

こんばんは~♪

同じようなアングルで撮った写真だと
成長が本当よく分かりますねー♪可愛い女のコになりました★

シオンと使っているトイレトレイが同じだ!!
メッシュはもう外しちゃってますけどねー♪
 

5ヶ月おめでとうございます(*^^*)

ほんと大きくなりましたね!
たぬきさんが立派なポメラニアンちゃんに
ちゃんと成長してますね( ´ ▽ ` )ノ

遅れましたが
避妊手術もお疲れ様でした。
 
Re: タイトルなし
> ジゼルさんへ

手術の痕はもう大丈夫そうです。
私たちも前みたいに抱えたり、捕まえたり(?)
できるようになりました。
本当にはじめとは別犬のようですよね。
はじめは、ずっとこのままぬいぐるみみたいなら
いいのにって思っていたけど、
大きくなってぬいぐるみじゃなくなってもやっぱり可愛いです。
これからの成長が楽しみです。
 
Re: タイトルなし
> Ricoさんへ

たまたま同じようなアングルがあったのでラッキーでした。
これからは意識的に撮っていこうかな。
シオンくんはメッシュなしですか!
すごい!
うちはダメですね。ないとビリビリになっちゃう。
いつかなしに出来る日が来るかしら・・。
 
Re: タイトルなし
> こはひよママさんへ

ありがとうございます。
まだまだ小さいけど、比べると全然違いますね。
大きくなってます。
コロコロしたのが、いつの間にやらポメのシルエットに
なってきました♪
手術も終わったし、あとはモフモフになるのを待つばかりです。
 

遅くなりましたが 5ヵ月 おめでとう!
ほんとに 最初は小さかったよね LULUちゃんと同じくらいだったものね
今も十分小さいけど(笑)
手術も終わったから あとは すくすくと大きくなるのを 楽しみに過ごせますね♪
 
Re: タイトルなし
> makoさんへ

ありがとうございます。
比べると成長してるのがよくわかりますね。
これからは緩やかな成長になるのだろうけど
モフモフになるという楽しみが待っています♪
これからも楽しみです。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login