モモとはじめるワンコLife

 

大好物いただきました♪

Edit Category 毎日のこと(単身赴任中)
今年も夫の友人から美味しい梨が届きました(*^▽^*)

最近送ってくれるのは『新甘泉』(しんかんせん)という種類のもの。
とっても甘くてみずみずしくて本当に美味しいんです^^

IMG_2347.jpg


梨が大好きなモモ。


IMG_2345.jpg


いつももらえるアレだと気づいた様子( *´艸`)


私がキッチンで梨を剥きはじめると、寝ていても跳び起きて


IMG_1263.jpg


私に見える位置にやって来る(^^;)


食べはじめると


IMG_2333.jpg


キラキラした表情でお呼びがかかるのを待っています。

なかなか呼んでもらえないと


IMG_2334.jpg


ちょっとずつ近づいてくる(;´∀`) プレッシャーだわー


だけどモモにあげるのは8分の1に切ったものをさらに薄く小さく切って


IMG_2335.jpg


これくらい。

美味しいうちにと私が毎日1個食べているということは、モモも毎日食べているということになるわけで
おデブちゃんのモモにはやっぱり糖分が気になります。


だけどとうとう1箱食べ切ったので、モモのお楽しみはまた来年かな( *´艸`)?


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
Community テーマ - わんことの生活  ジャンル - ペット

Newer Entry長めのお泊りスタート

Older Entryハーバーランドをバックに♪

 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS