モモとはじめるワンコLife

 

僕のワンダフル・ライフ

Edit Category 毎日のこと(単身赴任中)
久しぶりに映画を見に行きました。

「僕のワンダフルライフ」。
ワンちゃん好きな人は気になっているんじゃないかな~??
予告編を見た時から泣いちゃうだろうなと思っていたけど案の定。


IMG_2853.jpg


<あらすじ>
飼い主イーサンが大好きなゴールデンレトリバーのベイリー。
幸せな犬生を過ごしていたけれど、何年もの時が経ちいつしかお別れの時がやってくる。
だけどそのたびに犬種や性別を変えながらベイリーは生まれ変わり
3回目に生まれ変わった時にイーサンを見つける。


この映画はハッピーエンドで、悲しい別れの話ではありません。
だけどベイリーは3回生まれ変わるので、それぞれの飼い主と3回お別れの場面があって
やっぱりその度にぽろりと涙が出てしまいました。
そして最後は良かったねぇとまたウルウル。


見終わったあと、早くモモに会いたくて帰ったらぎゅーっとしてしまいました。
モモは迷惑そうだったけど(^^;)


IMG_2640.jpg


いつかは訪れるモモとの別れ。
今までは虹の橋で待っていてくれると思っていたけれど
もしも私たちに会いたくて生まれ変わってきてくれるなら、やっぱりそっちの方がいいな。
だけど今から3回(50年)は待てないから、できたら1回目ですぐ戻ってきてほしい(^^;)

もしも大好きな飼い主に会うために、モモが今生まれ変わりの最中だったらちょっと淋しいな・・・(T_T)



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
Community テーマ - わんことの生活  ジャンル - ペット

Newer Entryあわじ花さじきへ♪

Older Entryわんわんマルシェに行ってきました♪

 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS