モモとはじめるワンコLife

 

最近のお散歩事情

Edit Category 毎日のこと(単身赴任中)
今月はほんとに雨の日ばかりですね(T_T) 
モモ地方も天気の悪い日が続いていて、今にも降りそうな時に強行突破したりしながら
なんとかお散歩に行っています。
週末には台風も来るというし、おでかけしやすい季節のはずなのに・・・(;_;)

これは2日ほど前のお散歩の様子。

この日は久しぶりに午前中いいお天気だったのですが
用事を済ませて、さあ散歩に行こう!というころにはまた曇り空。


cats1_20171020165148447.jpg


曇っていてもモモは「久しぶりの散歩だー!」と喜んでいたのか
念入りにクンクンしたり、立ち止まったりしながらお散歩を楽しんでいる様子でした。


IMG_3194.jpg



そろそろ見ごろになっているかな~と向かったのはコスモスが咲く公園。


IMG_3188.jpg


まあまあ咲いていたけど、どんよりした空と雨がつづいたせいか倒れてしまったコスモスで
ちょっと残念な感じでした。


IMG_3190.jpg


ここは丘になっているので、モモはいつも途中で疲れちゃうのですが
この日は一番上まで元気に登っていました。
最近あまり外に出れなかったから、嬉しかったのかな^^


10月4日にここに来た時は、とてもいいお天気で夏のような暑さでした。
でもまだあまり咲いてなかったんですよね。


IMG_2821.jpg


空の色が全然ちがいます!


IMG_2820.jpg


モモもハアハアと舌を出してすごく暑そう。


IMG_2813.jpg


リベンジしたいのだけど、満開のうちにお天気の日があるのかしら・・・?
早くいいお天気になりますように!


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
Community テーマ - わんことの生活  ジャンル - ペット

Newer Entry散歩に行けないこんな日は

Older Entryきれいになってる?

 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS