モモとはじめるワンコLife

 

そこで寝ないでください


Category: 毎日のこと   Tags: ---
モモはなぜかこういうところでよく寝ます。

9/14モモ

トイレトレーの上(^_^;)

もちろんこの上になにも載っていない時だけなんですが

できたらやめて欲しいー。

高さがちょうどいいのかな?



寝てなくてもぺたっと座っていることもよくあります。

なんでだろ?

涼しいのかな?

それもできたらやめて欲しいな~。



ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


こんにちわん♪
モモちゃん、トイレトレーと比べると、すごく小さいのがわかる~。
愛なんか、トイレトレーからはみ出しちゃうよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、ダメって言われても、トイレトレーを
ベッドとか枕にしちゃいたいんだよね。(^_-)-☆
 
Re: タイトルなし
>愛さんへ

愛ちゃんもトイレをベッドや枕にすることありますか?
汚れたトレーで寝転んだり座ったりしないから
まだいいんですけどね。
他にも場所があるのになんでなんでしょう(^_^;)
 

こんにちは。
うちのミルクは、トイレトレーのど真ん中で、座ったり、寝たりするときがあります・・・
出来たら、やめて欲しいですよねぇ。

それにしてもモモちゃん、本当小さくて可愛い♪
 
Re: タイトルなし
> milkママさんへ

こんにちは♪
やっぱりミルクちゃんも同じようなことするんですね。
どうしてなのかな~。
でもやっぱりトイレの上なんでやめて欲しいですよね。
モモをずっと見てるから小さいと思わなくなってきたんですけど
やっぱり小さめなんですね。
これからどのくらいの大きさになるんだろ~^^
 

ちっちゃい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*可愛い!!!!!!
ポポは、もう少しももちゃんより大きい時にきたから、トレイのとこで寝たりはなかったけど頭を一段あげて寝たいんだろなー?みたいなね方はよくしてて、
今も柵のふちに頭のせて寝てるからトレイの段差がちょうどいいのかな?
それにしても可愛いから許せるわー♪
 

こんばんは

モモちゃんだけではないですよ
らいも寝てます 今も時々…

どーして寝ちゃうんでしょうか?
私も知りたいです
 

はじめまして、
足跡から、訪問しました。

可愛え~!
モモちゃん、 可愛い~よ~!
バビーのこういう時期は、毎日が 新しい発見で、
毎日が 楽しいんだよねぇ~!
また、訪問させてくださいね、、可愛かったよ~!
 

するする、美優も淵を枕のようにしたり
一昨日の夜なんか 淵に抱きつくような格好
お腹側を全部トレーの淵に乗せて寝ていたの
(笑)(笑)でした。

犬用に枕が売ってるぐらいだからそれにヒンヤリ
していいのかしらね、、、?

する事がドンドン変わる時かしらね
1年で4歳年を重ねるっていうからね。
見てるとあきないですね。
 
Re: タイトルなし
>ともさんへ

やっぱりどこかに頭を載せたいのかな??
ポポちゃんも柵のふちに頭載せてるんですね。
モモもたまに柵のところに頭というかアゴ(?)を載せてたりして
痛くないのかな~って思います。
載せるのはいいんだけどトイレトレーっていうのが・・・(苦笑)
 
Re: タイトルなし
> naturaraさんへ

らいくんも寝てますか。
ほんとになんでここなんだろうって思います。
トイレトレーじゃなかったら全然いいのに(苦笑)
枕のつもりなのかしら??
 
Re: タイトルなし
> ランマロンままさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
コメントまでいただいて嬉しいです^^
子犬は毎日いろんなことをするので見ていて飽きないですね。
不思議な行動をするのでいつもカメラを構えています。
なかなか上手く撮れないんですけど^_^;
また遊びに行きますね!
 
Re: タイトルなし
> ほんわかさんへ

美優ちゃんもするんですね。
モモだけかと思いました。ちょっとホッ。
縁に抱きつく感じもします!
やっぱり冷たくて気持ちがいいのかな?
犬用枕もあるんですね。知りませんでした。
頭を載せて寝るほうが寝やすいのかしら??
不思議な行動をとることがたまにあるので目が離せません!
上手く写真が撮れたらまた見ていただきたいです^^
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login