モモとはじめるワンコLife

 

はじめての雪遊び☆


Category: 毎日のこと   Tags: ---
今日はお昼過ぎから雪が降り始め、みるみるうちに一面雪景色♪

これはお散歩に行くしかない!!

モモ地方で雪が積もるのはあまりないことなので、テンション上がっちゃいまいした。

初めての雪体験。

どんな反応するのか楽しみ~(*^_^*)

雪をクンクン、モグモグ。興味津々の様子です。

初めての雪


初めての雪

いつもより歩く歩く♪

どんどん先へ歩いて行っちゃいます。

初めての雪

足跡が可愛い~(≧▽≦)

とっても楽しそうに駆け回ってます♪

初めての雪

正面からの写真がなかなか撮れないので、ちょっと高いところにのせてみたら・・・

初めての雪

ぷぷっ( ´艸`)モモさん、ちょっとへっぴり腰~。

積もったといっても数センチなので、雪の下はすぐ土で、帰るころにはモモは泥んこ。

でもこんな機会はめったにないし、雪遊びできてよかったね^^

初めての雪

雪が積もったからなのか、いつもと違う時間に行ったからなのか

お散歩中にたくさんのワンちゃんに会いました。

モモは相変わらずの犬見知りっぷりを発揮していましたが・・^_^;

今夜から明日の朝にかけても、かなり冷え込むという予報。

明日も積もってたらまたお散歩行こうね(‐^▽^‐)





↓ランキングに参加しています。がんばれモモ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments


モモちゃんも雪体験したのですねー
楽しそうに走ったりしてますね♪

犬見知り改善されるといいですね(・・;)
 

モモちゃん楽しそう^^
いっぱいふったんですね!!
私はふっているの知りませんでした・・

いろんなワンちゃんに会えばきっとワンちゃん友達できますよ!!キャンディも一緒にがんばりまっす!!
 
Re: タイトルなし
> こはひよママさんへ

初めての雪体験で、どんな反応をするかと思ったら
とても楽しそうでした。
翌日には雪も溶けていたので、寒かったけど
散歩に行ってよかったです。
犬見知りは、慣れしかないですよね。
がんばります!
 
Re: タイトルなし
> ジゼルさんへ

今年初めてたくさん降りました。
関東方面の大雪のニュースをしていたときでも
ほとんど降らなかったので、今年は雪体験は
無理かな~って思ってました。
今回積もって私の方がはしゃいでたかも(*^_^*)
少し時間をずらして散歩に行くと、ワンちゃに出会えることが
わかったので、少しずつワンちゃんに慣れるように
頑張りたいと思います。
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login