モモとはじめるワンコLife

 

生後220日目の体重


Category: 成長記録   Tags: ---
前回の測定から、あっという間に10日がたって

2月20日、生後220日目(あら♪2つづき!)の体重は・・・

1640gでした~。

20g増。1回分の食事量くらいですね。前回からほとんど増えてません。

でも最近はモモがご飯を食べなくても、私自身があまり気にせずに

いられるようになったので、少し楽になりました(*^_^*)

体重が増えていなくても、元気ならよーし!



モモただいまお休み中。

寝起きのモモ

あっ!起きた(*^_^*)

寝起きのモモ

笑ってる~♪

寝起きのモモ

モモはあまり口を開けて笑うことがないので、写真に撮れたのは初めて!

いろんなポメちゃんの写真を見ると、笑ってる顔がとても可愛いんだけど

うーん、モモの場合は口を閉じてるほうがいいかも^_^;


あら♪まだ眠いのね。

寝起きのモモ

起こしちゃってごめんね。

寝起きのモモ





↓ランキングに参加しています。がんばれモモ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comments


かぁわいいモモちゃんの寝顔に癒される~オヤスミ、モモちゃんおっと、私は寝ちゃいかん
 

お口あいててもかわいいですよ~♪
モモちゃんの笑顔、ほんとに心なごみますね。
 

こんばんは~♪

うんうん。ひよこさんがあまり気にすると
そういうのってワンコは分かるから
気にしないでいるのがいいと思います!
元気ならヨシ!!ですよね♪

お口開いてても閉じてても
モモちゃんは可愛いですよー★
 
Re: タイトルなし
> ジゼルさんへ

あまりに気持ち良さそうに寝ているので
私も眠たくなりました(*^_^*)
寝顔ってほんとに可愛いですね~。
いつものいたずらも許せそうです。
 
Re: タイトルなし
> ちょちあわさんへ

寝顔も笑顔も癒されますね。
あまりに可愛くて(→親ばかでスミマセン)
モモ~と言いながら手を広げて近づいていったら
嫌がって逃げられましたけど(^_^;)
 
Re: タイトルなし
> Ricoさんへ

ワンコって本当に敏感ですね。
いつもと違うとき(何かしようとしてるときとか)
絶対寄ってこないし・・。
きっと私がピリピリしているのもわかってたのかも。
もっとゆったりした気持ちでいないといけませんね。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login