モモとはじめるワンコLife

 

ここで寝てね♪


Category: 毎日のこと   Tags: ---
モモのベッドを買いました。

縁があるから頭も載せれるよ!

これでちゃんと寝てくれるかしら~。

モモのベッド

あっ!入ってる(≧▽≦)

いい感じ~♪

9/15モモ

これで一安心。





・・・ん???






寝るときはそこですかー?!

[frame14082497]P1000402





ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


素敵な可愛いベッドみつけたね(゚∇^d) グッ!!
モモちゃんにぴったりですね^^

家は夜眠るときはクレートをハウスにしてるのね
秀は赤ちゃんの時からずっと使ってるクレートごと貰って来たから「ハウス」って言ったらクレートに入るの、
落ち着くのかビックリする事があったりすると
自分で入ってる。マンミはその習慣がなかったので
秀の横に並べて置いても入らなかったの。
食事の時にそこで食べるようにはしたんだけど
ダメだった。それで美優にも秀と同じように
昼間は自由に動き 夜はハウスで寝て欲しいから
今癖をつけようとゲージの中にクレートを
入れてるの。夜寝る時や暴れて(笑)疲れた後も入ってるみたい。ただ隔離の身なのでゲージが狭くて
以前はゲージ2連結にしてたけど今度は部屋が狭くて(爆)何を書いてるの?だね
我が家は自由に部屋へ出してるので寝るときはハウス、昼間はその辺りに置いてるベッドやクール板、
はたまたブランケットやクッション好き放題にしてます。という我が家のワンちゃんの過ごし方でした。
へへへ、聞かれてなかったね(笑)

モモちゃんの寝姿超可愛い
それに拍手とポチッです(o^∇^o)ノ
 

モモちゃん、いいベッド買ってもらったね~。
フカフカで、いい夢を見れそう。
でも、まだ、ちょっと暑かったかな。 (⌒▽⌒)アハハ!
ベッドは、もう少し、涼しくなったら活躍しそうだね。ぽちっ凸
 

はじめまして!
訪問履歴からお邪魔します☆
モモちゃん、ちっちゃくてカワイ~(*^_^*)
うちの子(ラナ・1歳)も3カ月で800gって
小ぶりポメだったのですが…^_^;
ベッドのお外で眠っている姿が懐かしかったです♪
また、お邪魔します(^_-)-☆


 

はじめまして
さまよってるうちに
ここにたどり着きました(笑)
ここで寝て欲しいって心とは裏腹に
想定外のところで寝ちゃってるとこが
可愛くて思わずコメントしちゃいました。
また立ち寄らせていただきます。
 
Re: タイトルなし
> ほんわかさんへ

いつもありがとうございます^^
モモの大きさにちょうどいいベッド!と思ったんですが
ぴったりすぎてすぐに小さくなってしまいそうです(苦笑)

秀くんはクレートを使ってるんですね。
クレートに慣れてくれたら出かけるときもそのまま連れて行けますよね。
うちもクレート考えようかとも思うのですが今のケージにクレートを入れると
トイレとクレートでいっぱいいっぱいです。
これより大きなケージは置けないし・・・。
トイレが完璧になれば部屋を自由にさせることもできるんですが
もうしばらくかかりそう(>_<)
あと留守番のときはケージの中と考えているので悩むところです。
 
Re: タイトルなし
> 愛さんへ

やっぱり暑いから使ってくれないのかな~(苦笑)
今もベッドの横で寝ています。
小さなモモにはちょうどいいサイズと思ったんですが
1ヵ月後にはもう小さすぎかも?!
ぽちありがとう!
 
Re: タイトルなし
> ゆぴこさんへ

ご訪問ありがとうございます!
ラナちゃんも小ぶりだったんですね。
モモも今のところ小ぶりなのでこのまま小ぶりだと
いいなぁと思っていますが
最近の食欲を見ているとどうかな~?という感じです(汗)
私もまたお邪魔しますね(^_-)
 
Re: タイトルなし
> jukelusさんへ
コメントありがとうございます^^
ワンコなので仕方がないですが
思うところでは寝てくれません(苦笑)
今もベッドの横で寝ています。
このベッドで寝てくれる日が来るのか・・・
遊び道具になりそうな予感(+_+)
 

ベッドにはいっているモモちゃん、まるで、ぬいぐるみのようです。いや~~ん、かわいい!!

でも、外で寝る・・・なんて、またまた、かわいい。
パピーのときって、なにしても、かわいいですね。
メロメロ
 

はじめまして~こんにちは♪
訪問履歴から遊びにきました
モモちゃん ちっちゃくて可愛い~
うちの風太も この子は大きくならないかも
とショップの方に言われたのに
今では4キロ超えの 立派なポメになりました

モモちゃん ベッドにちょこんとおさまってて可愛い
でも 寝る時は外なんだぁ(^m^ )クスッ
風太もベッドで寝るのはとっても眠い時だけで
あとはトイレの上に頭を乗せたり
サークルの角っこで寝たり・・と自由気ままにしてます(^^ゞ
 
Re: タイトルなし
>ミルさんへ

コメントありがとうございます^^
ベッドを入れてから毎日ベッドで寝てくれるのを楽しみにしてるんですが
いつ見ても外で寝ています^_^;
飾り物になってしまいそうな予感が・・・。
大人しくしてるときはほんとに可愛いですが
おてんばには困ってます(苦笑)
 
Re: タイトルなし
> ミッキーママさんへ

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます^^
風太くんも大きくならないかもと言われていたんですね。
モモも多分小ぶりではないかと言われているんですが
どうなることやら。
住宅事情もあるので小ぶりでいて欲しいですが^_^;

風太くんもトイレの上に頭載せたりするんですね。
やっぱり寝やすいのかな~??
ベッドを使わないままサイズアウトしたらどうしよう(涙)
 

はじめまして。
私も最近子犬を飼い始めました☆
モモちゃんより遅く生まれているのに、うちの子はとても大きいです^^;
うちは、ベッドはひたすら噛み噛みするので今は入れてません。
トイレでもよく寝てます・・・
お互い育犬がんばりましょうね!(^^)!
 
Re: タイトルなし
>美々ママさんへ

初めまして♪
ご訪問ありがとうございます!
美々ちゃん見に行って来ました^^
うちもベッドは噛み噛みのおもちゃみたいになってます。
そのうち慣れてくれたらいいなと思うんですが
どうなることやら^_^;
トイレで寝ちゃうのも仕方がないのかしら・・?
育犬大変ですががんばりましょうね!
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login