モモとはじめるワンコLife

 

病院でステキな出会い♪

Edit Category 毎日のこと
いつもの動物病院に入った途端、目に飛び込んできたのは白ポメちゃん♪

あまりに可愛くて、思わずお隣にお邪魔してしまいました。

モモと同じ7月生まれの男の子、レオくんです。

ポメちゃんに会うのも初めてだし、月齢も同じでテンション上がっちゃいました。

レオくんはすっごくフワフワモコモコ♪

ほんとに可愛くて、抱かせてもらいました。

レオくん

私が抱っこしている間も、とても大人しくていい子。ますます可愛い~(≧▽≦)

レオくんもあまりご飯を食べないそうで、うちもなんです~とますます親近感でした。

モモもレオくんにご挨拶。

レオくん

ちゃんとご挨拶できてたかな?

レオくん

あれ?ちょっとよそ向いちゃってる^_^;

でもいつもよりは犬見知りが出てなかったような気がします。

ちなみにモモはレオくんのパパさんに抱いてもらってます。


レオくんのパパさん、ママさんありがとうございました。

いろいろお話できてとても楽しかったです。

また会えたらいいなぁ(*^_^*) でも病院で会うってどうなんだろ?!




↓ランキングに参加しています。がんばれモモ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry血便騒動

Older Entryご飯を食べないモモ・・その後

Comments
 
素敵素敵!
モモちゃん、よかったね~同じポメちゃんに会えて!
なかなかポメちゃん、ましてや同じ月齢の仔になんて会えませ~ん。
モモちゃん、うらやまし~
ん?病院?
 
 
ポメちゃんに会うと、とっても嬉しくなりますよね^^
ましてや同じ月齢なんて☆
美々もクリームポメの子に会ったことあるんですが、美々に似ていて私がちょっぴり興奮しちゃいました(^o^)丿
避妊手術の直前だったので、ほとんど時間がなかったのですが、挨拶できたおかげで美々も私も緊張がほぐれました♪
また会えるといいですね(^^)
 
 
お久しぶりです☆

同じポメに会うと、凄く嬉しいですよね♪
私もポメを見つけると、自然と体が・・!!

レオ君、なかなかのモフモフっぷりで(^^)
同じ年でも、こう見るとやっぱり
男の子の方が大きいんですね~
モモちゃん、ボーイフレンドが出来ましたねっ☆
 
 
こんにちわ〜!

わーレオンくんすんごいモッフモフですねΣ(・∀・)
同じ月齢の子ってだけですごい親近感わきますよねw
名前とかも忘れずに覚えておけるし!←

前回の記事見ましたが、ももちゃん食欲戻ったんですね!良かったよかった(*´∀`)
 
 
こんばんは~♪

レオくんのモフっぷりに惚れたー!!
それも抱っこもさせてくれるなんていいコだわー。

ポメ、それも月齢が近いとなるとテンションあがりますよね。
私も病院でポメちゃんがいると
さりげなく隣に座ったりしますww
 
ツーショット 
こんばんは(#^.^#) 
モモちゃんとのツーショット有難うございます。
モモちゃんの2ヶ月の写真拝見しました。
可愛い・・・可愛すぎる・・・
うちはペットショップで一目惚れしたとき
すでに6ヶ月だったので、羨ましい限りです。
でもポメはますます可愛くなっていくので
楽しみですよね。
また会える日を楽しみにしてます。
でも、病院で会うのはどうかなぁ〜((笑)
 
Re: タイトルなし 
>ジゼルさんへ

そうなんです♪初めてのポメちゃんでした。
しかも同じ月齢なんて!
そしてまたとんでもなく可愛いの(≧▽≦)
予定外の病院だったけど、レオくんに会えたから
行ってよかったです(*^_^*)
 
Re: タイトルなし 
> 美々ママさんへ

初めてポメちゃんに会ったのでとても嬉しかったです。
同じ月齢の仔なんてなかなか会えませんよね。
また会いたいけど、病院で会うっていいのか悪いのか・・・^_^;
美々ちゃんの具合いかがですか??
早くよくなるといいですね。
 
Re: タイトルなし 
> テラさんへ

こんにちは♪
やっぱりポメちゃんと会うと嬉しくなっちゃいますか?
私は初めてのことだったのでテンション上がりっぱなしでした。
そうそう♪レオくんのモフっぷりは抱っこしてても
とっても気持ちよくって(*^_^*)
見た目同じくらいの大きさなんだけど
体がとってもしっかりしているように思いました。
とってもイケポメのレオくんでした♪
 
Re: タイトルなし 
> けーちゃんさんへ

こんにちは♪
同じ月齢とは思えないほどモフっぷりが
羨ましいレオくんでした。
いや~それにしても可愛かった♪

そうなんです!モモだいぶご飯食べるようになりました^^
以前と同じようにガツガツは食べませんが、
それなりには食べるようになって一安心です。
あの時、くまぽくんのお話聞けてとても心強かったです。
ありがとうございました(*^_^*)
 
Re: タイトルなし 
> Ricoさんへ

とっても可愛くて、私が抱っこしても全然嫌がらないの。
もうメロメロでしたよ♪
月齢が近いポメちゃんに会えるなんてなかなかないから
すごくテンション上がってしまいました。
レオくんに会えるなら、病院に行くのも楽しくなりそうです(^o^)
 
Re: ツーショット 
> レオくんのママ&パパさんへ

こんにちは♪
こちらこそありがとうございました!
もうレオくん可愛すぎで、家に帰ってきても
可愛かったね~ってずっと話していました。
レオくんは6ヶ月でお家に来たんですね。
今でもあれだけ可愛いんだから、
これからもっともっと可愛くなっていくでしょうね。
楽しみ(*^_^*)
病院で・・というのはどうかと思いますが(苦笑)
月齢が近いから、もしかしたらワクチンの時なんかに
お会いできるかも!
その日をを楽しみにしています♪
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS