モモとはじめるワンコLife

 

またもや病院へ・・・

Edit Category 毎日のこと
月曜日からいまいち体調の優れないモモ。

様子を見ていたけど、昨日の夕方・今朝とゼリー状のう○ちが混ざっていたので

さすがに心配になって病院へ連れて行きました。

う○ちから菌などは見つからず、腸の音を聞いても特に異常はないそう。

下痢止めの抗生物質を出してもらいました。

これでひとまず安心。

私たちでもお腹の調子が悪いこともあるし、そんなに心配することはないみたい。

先生に「ご飯は食べてますか?」と聞かれたので

「月曜日からはあまり食欲がないみたいで、少ししか食べません」と答えたのですが

モモの食欲を見るために、先生が持ってきてくれた入院食をガツガツぺろりと完食。

何も入ってない隣のお皿まで舐めていました。

もー!まるでご飯あげてないみたいや~ん(>_<)

先生は「このご飯美味しいんですよ~」と笑っていたけど、恥ずかしかった~(→o←)。

「本当に調子が悪いかったら、このご飯も食べれませんからね」って言ってくれたけど、

たしかにそうなんだけど・・・あんなにガッつかなくても^_^;

お腹の調子は悪くても、遊ぶときはめちゃ元気なモモです。

またもや病院・・・




↓ランキングに参加しています。がんばれモモ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryせっかくの離乳が~

Older Entry血便騒動

Comments
 
モモちゃん、どうしたのかなあ。今はもうよくなったかなあ。ブログお友達のリンレオママさんに教えてもらったんだけど、お腹悪いとき、さつまいものふかしたの、ちょっぴりあげてました。でも、お薬もらったから大丈夫ね!!がんばれ、モモちゃん、がんばれひよこさん!
私も、ブログのリンク欄に更新のサインつけたいんだけど、てんで、わからにゃい~~~何度も、blogpeople行ったりきたり。。。「画RSS]さんで、勉強してみまっす
 
 
モモちゃん
大丈夫そうでよかったです
言葉を交わせないからこそ
心配でずっと様子を見てしまいますね

病院でたくさんご飯食べられたのですね
食べてくれてよかった
まるで食べさせてないみたいにがっつくのは
モモちゃんだけではありませんから
安心して下さいね(笑)
もちろん らいさら同じです!
 
Re: タイトルなし 
> ジゼルさんへ

薬が効いているのか、おかげさまで良くなっているようです。
さつまいものふかしたのもいいんですね。
繊維が効くのかな??

私も更新のサインつけたくて
同じくblogpeopleも行ったりきたりしたけどちんぷんかんぷん。
naturaraさんが使われてた「画RSS」さんでなんとかできました。
いろいろやりたいけど、難しいですね。
 
Re: タイトルなし 
> naturaraさんへ

ご心配おかけしました!
薬が効いているようで、ずいぶん良くなってきました。
こんなとき言葉が話せたらって本当に思います。
どこが痛いの?しんどいの?ってずっと聞いてました。
そうそう、まるで食べさせてないみたい!
ほんとに恥ずかしかった~。
モモだけではないとわかってホッです。
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS