モモとはじめるワンコLife

 

せっかくの離乳が~


Category: 毎日のこと   Tags: ---
今朝のご飯の様子。

せっかくの離乳が

モモ、ガツガツ食べています。

昨日からお薬を飲ませるためにミルクを復活させたんです。

少し前に、やっとこさ離乳できたのにな~。

ミルクの匂いは魅力的なようで、ビンの蓋を開けた瞬間から鼻をクンクンさせて、跳ねる跳ねる。

大興奮でした。

久しぶりのミルクだもんね。

せっかくの離乳が

おかわりはありませんよ。

代わりにもう1つ、モモの大好きなアレをあげるね。

せっかくの離乳が


トイレットペーパーの芯。

せっかくの離乳が

カミカミするのが大好きで、あっと言う間にぼろぼろになるから

ちゃんと見ておかないとダメなんだけど。

安上がりな子で助かります(*^_^*)

薬のおかげで、今日はしっかりしたう○ちが出ました♪

この調子で良くなるといいな。






↓ランキングに参加しています。がんばれモモ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments


はじめまして。ももちゃんのママさんへ。
はじめてコメントさせてもらいました。
私はコーギーの五月 7歳とポメのみつき 7歳
そこに2011年9月8日生まれのポメのまり もうすぐ六ヶ月になります。

毎日 忙しく まりの子育てがんばってます。

やんちゃでこまってます。でも 元気が一番です
これからも ブログでももちゃんの成長を楽しみにしています。
 

ミルク、いいにおいしますものね~
でも、キャンディはあんまり飲んでないからにおい知らないかも^^

芯、すきですよね~~かみごごちといい、転がる不安定さといいつぼなんでしょうね。

いっぱい食べていっぱい寝て、いっぱい遊んで、はやくモモちゃん、よくなりますように
 

こんにちは~♪

モモちゃん美味しそうにご飯食べてますね!
おかわりの顔可愛いっ(*^^*)
ミルクはうちも大好きです(^^)
あのいい匂い私もスキだったりします(笑)

トイレットペーパーの芯、いくら遊んでも
消耗品だからいいですよね!
モモちゃん楽しそう♪
早く良くなってね!



 
Re: タイトルなし
>えっちゃんさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
まりちゃんはもうすぐ6ヶ月なんですね。
大変だけど、可愛いときですよね。
本当に元気が一番♪すくすくと育ってくれるのが嬉しいですね。
よかったらまた覗きにきてくださいね(*^_^*)
 
Re: タイトルなし
> ジゼルさんへ

ほんのり甘~いにおいなんですよね。
これを出してきたら、ドッグフードなんてそっちのけ。
それも困るんですけど・・。
お薬を飲ませるときには重宝します。
キャンディちゃんも芯好きですか^^?
転がして遊んでるなと思ったら抱えこんでカミカミしてるし
お気に入りみたいです。
 
Re: タイトルなし
> テラさんへ

ドッグフードだけだと、休み休みしか食べないのに
ミルクを混ぜると、急にガツガツモードに変わります。
ミルクの匂い、いいにおいですもんね。

トイレットペーパーの芯て、お手軽なおもちゃですよね。
すぐぼろぼろにしちゃうので誤飲だけ気をつけないと
いけませんが、ほんと安上がり(笑)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login