モモとはじめるワンコLife

 

ル・クルーゼのドッグボウル

Edit Category グッズ
先々週のことになりますが、岐阜へスキー旅行に行って来ました。

2月なのに15度近い気温で、ベストコンディションとは言えませんがいいお天気でした。

山頂にはネコバスが!

ネコバス

こっちにはトトロも♪ちゃんと傘をさしています(*^_^*)

トトロ

夫の実家でいい子にしていたモモにもお土産買ってきたよ~。

ル・クルーゼのドッグボウル

ル・クルーゼだよー(≧▽≦)

ほら、前から欲しがってたでしょ??

ル・クルーゼのドッグボウル

実はコレ、去年の8月に三田のアウトレットにあるル・クルーゼで見つけたんです。

その時は、まだモモを迎える予定もなくって

「可愛い~。でも犬の食器にル・クルーゼなんて贅沢~」と言い放っておりました^_^;

でもモモが我が家にやって来ることになり、真っ先に頭に浮かんだのがこのドッグボウル!

「絶対可愛いよ♪」と喜び勇んで買いに行ったものの売り切れ。

人気商品らしく、入荷の予定も未定と言われてしまいました(>_<)

どうしても諦めきれず、今回岐阜の帰りに竜王(滋賀県)のアウトレットに寄り道。

そして見つけました!ヤッター\(^o^)/

今まで使っていた食器は、ステンレスの小さめのものだったので

ご飯を食べているうちに動いてしまったり、

食べ終わった後モモが咥えて持ってきたり・・・そろそろ換え時でした。

新しい食器に変えて、食べてくれなくなったらどうしようかなと思ったけど、

ル・クルーゼのドッグボウル

写真を撮ろうと置いていたら、興味津々でペロペロしていたので多分大丈夫でしょう♪

うん!やっぱり可愛いね!



↓ランキングに参加しています。がんばれモモ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryお散歩きらいなの??

Older Entryせっかくの離乳が~

Comments
 
ル・クルーゼのご飯食器ですか!
モモちゃんおしゃれー(*^^*)
赤が可愛いですね♪
ステンレスは滑りやすいですよね
小春日和も器は重たいの使ってます
 
 
ル・クルーゼのフードボール
とってもおしゃれ♪
わんこグッズもどんどんおしゃれになりますね

モモちゃん
ご飯いっぱい食べれるね!
 
 
キャ~! ル・クルーゼのフードボウル☆
しかもレッド~っ(*^_^*)


じ・じ・実は…
全く同じものをラナも持ってます^_^;
あ、モチロン…パパは知らないです(*^^)v
 
 
ル・クルーゼの食器、色も可愛いくてオッシャレ☆
ステンレスは、滑っちゃいますよね~。
でも器を咥えて持ってくる姿を
想像するとかなり萌え~です(笑)

モモちゃん、おニューの食器で食べる
ご飯は一味違うかな!?
 
 
可愛いドッグボウルですね(#^.^#)
うちは来た時からずっと猫用…。
大人になったら買い替えるから、いいやって思ってたんですけど、大人になっても十分入っちゃってます。

でも素敵ですね~。
買い替えたくなっちゃいました!
 
 
きゃぁ~~モモちゃん、おしゃれさん!!
器もかわいく変わって、気分一新、体調もよくならないかしら。
いっぱい食べて、元気になってね~~

猫バスに、トトロ、なんてナイスなスキー場!私はもう何年やってないだろう・・・
 
Re: タイトルなし 
> こはひよママさんへ

どうしても欲しくってようやく手に入れましたー。
ステンレスの食器はモモがうちに来たときには
浅くてちょうど使いやすい大きさだったんです。
でも最近は動いて食べづらそうだったので
重い食器の方が食べやすくてよさそうです♪
 
Re: タイトルなし 
> naturaraさんへ

こんなものまで作っているんですね~。
可愛くて一目ぼれでした(*^_^*)
肝心のモモはあまりわかっていませんが・・・。
この食器を持って行ったらシッポフリフリで
喜んでくれるようになってほしいです。
 
Re: タイトルなし 
> ゆぴこさんへ

まあ♪ラナちゃんとお揃いなんですね。
ラナちゃんのは何色なのかしら^^??
パパさんには内緒なんですね。
うちはお店で私が見つけるよりも先に夫に
「あそこにあるよー」と見つけられてしまいました。
自分で見つけて喜びたかったのに~。
 
Re: タイトルなし 
> テラさんへ

ステンレスは衛生的でいいんですが
ケージの床でズルズルっとよく動いていました。
モモはもっとパピーの頃、2~3ヶ月くらいのときから
食べ終わった器を引きずって持ってきたりしていました。
おかわりの要求だったのかな?
さすがにこれは動かせないので、その姿ももう見れませんね。
 
Re: タイトルなし 
> はなすけさんへ

ありがとうございます!
猫用の食器をお使いなんですね。
モモも小さいので猫用のものでも十分だと思います。
単に私が欲しくて買っちゃいました(^_^;)
大きすぎるかも?!ってちょっと心配しましたが
使うのは問題なさそうです。
新しいものが加わるとテンション上がってしまいます♪
 
Re: タイトルなし 
> ジゼルさんへ

暖色系は食欲が増すっていうから
モモもたくさん食べてくれるようになるといいな(*^_^*)
スキーは唯一と言ってもよい趣味なので毎年行ってます。
でもスキーの時はモモはお留守番。
スキー場にモモを連れて行けないのが残念です。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS