モモとはじめるワンコLife

 

8ヶ月おめでとう


Category: 成長記録   Tags: ---
本日でモモ生後8ヶ月となりました♪

家に来たのが2ヶ月になる前。あれからもう半年だなんて!

コロコロで手乗りワンコだったモモ。

8ヶ月おめでとう

猫みたいな鳴き声で、ケージの中でニャーニャー言ってたモモ。

8ヶ月おめでとう

モモって呼んでもまだ自分のことモモだってわからなかったね。

それがいつの間にか、おトイレも失敗しなくなって

投げたおもちゃを取って来れるようになって・・・

8ヶ月おめでとう

ずいぶん成長したね。

ワクチンの度に大鳴きして先生も困らせたけど、避妊手術もよくがんばったね。

あと少しドッグフード好きになってくれたら、あと少しお散歩好きになってくれたらいいな。

お友達もたくさんつくろうね。

立派なレディまでもう少し。

モモ8ヶ月おめでとう。

8ヶ月おめでとう





↓ランキングに参加しています。モモ8ヶ月おめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments


モモちゃん8ケ月おめでと~ヾ(@~▽~@)ノ

手乗りワンコだったモモちゃん♪
モデル座りもできちゃうレディーにしっかり成長中ですね(^_-)-☆

フードボウルはモチロン赤です♪
 

ももちゃん、8カ月おめでとうごさいます。

ずいぶん成長しましたね。

おすわりしている姿は、カメラ目線でとってもかわいいです。
これからもすくすくと素敵なレディに成長してください。
 
Happy birthday ♪
モモちゃん 8ヵ月おめでとう~♪
お顔が 狸顔ちゃんの モモちゃん 
夏になったら 豆シバカットが 似合いそうですね♪
サイズはうちのルルちゃんと 同じくらいかしらね~♪
うちは たぶん 2kないです↓ 
今度 病院で計って来ようかな♪
これからも 元気いっぱいの モモちゃんでいてね~♪
 

モモちゃん8ヶ月おめでとう~♪
いつも思うのですが、美々の家の子記念日は10日なので、そのブログを書くたび、モモちゃんは○ヶ月になったんだなって思ってました(*^^)v
モモちゃん、本当にもう素敵なレディですよ!
 

モモちゃん、おめでとう~

8ヶ月!!もう大人よね~、キュートな笑顔にみがきがかかってる!!
いつみても、愛らしいわあ
これは、モモちゃんの素質もあるけど、ひよこさんたちご夫婦の空気がモモちゃんにそうさせてるんだと思うなあ
きっと素敵なパパとママね、モモちゃん!

いっぱい食べてね、ママに心配かけちゃだめよ^^
 

早いね、8カ月
ママ達心配する事も
時々あったけど
大きい怪我もなく八か月
おめでとう!!

小さな頃が凄く
懐かしいですね
これからも
美犬で元気なモモちゃん
楽しみにみさせて頂きます
 

モモちゃん 8ヶ月おめでとう
あわただしいパピー生活も一段落
レディになりましたよ
成長もあと少しでしょうか?
9ヶ月・10ヶ月・11ヶ月
そして1歳の誕生日が楽しみですね
 
Re: タイトルなし
> ゆぴこさんへ

ありがとうございます♪
ほんとに最初は片手で十分なくらいの大きさでした。
今も小さめだけど、ずいぶん大きくなったな~って思います。

ラナちゃんのボウルも赤なんですね!
ほんとにお揃いだ~(*^_^*)
 
Re: タイトルなし
> えっちゃんさんへ

ありがとうございます。
あっという間にこんなに大きくなって~という心境です。
これからも元気に育って欲しいなと思います(*^_^*)
 
Re: Happy birthday ♪
> makoさんへ

ありがとうございます。
モモはパピーの頃の方がもっと狸顔ですね。
豆柴カットも挑戦してみたいです!
でもようやくここまで伸びたから今年はガマンかな~。
うちも2キロには程遠いです。
1.6~7くらい。まだ大きくなるかな?
 
Re: タイトルなし
> 美々ママさんへ

ありがとうございます^^
美々ちゃんのうちの子記念日のたびにモモのことを
思い出してもらっていたとは!
ほんとに早いですよね~。
美々ちゃんもモモもますますこれからが楽しみですね。
 
Re: タイトルなし
> ジゼルさんへ

ありがとうございます♪
あっという間に8ヶ月になりました。
まだまだパピーだと思っていたのに1歳がどんどん近づいています。
楽しみなような、淋しいような。
ご飯の心配はいつまで続くのかな~。
 
Re: タイトルなし
> ほんわかさんへ

ありがとうございます♪
ほんとに早かったです。
写真を見返してみると、こんなに小さかったんだ~って
思いますね。
よくここまで大きくなってくれたと(*^_^*)
これからもモモとの生活を楽しんでいきたいと思います。
 
Re: タイトルなし
> naturaraさんへ

ありがとうございます。
体格などは目立って成長したと思うことは
なくなりました。
それよりも落ち着いてきて大人になったような気がします。
ブログを始めたときnaturaraさんが
パピーの頃はあっという間だから
たくさん遊んでたくさん写真を残してねとコメントくださったのが
今になってよくわかります。
ほんとにあっと言う間に1歳の誕生日が来そうです。
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login