モモとはじめるワンコLife

 

モモのおねがい


Category: モモのつぶやき   Tags: ---
模様替えですか??

模様替え?


どれどれ?

モモにもみせてください。

模様替え?


モモは模様替えよりも芝生のお庭がいいです。


いいね~お庭。

  モモの大好きなダーリンに頼んでみたら??

  モモのお願いならきいてくれるかもよ。


ダーリーン♪お庭がほしいでしゅ。 お・ね・が・い

至福のとき 


シーン・・・


モモ残念でした。




↓ランキングに参加しています。がんばれモモ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments


モモちゃんのおねだりポーズ、
これはもう、ほんとめろめろですね~♪

すぐ叶うお願いもあれば、
すぐには叶わないお願いも・・・
でも、いつか叶うかもよ?
がんばれ モモちゃん♪
 

おねだり失敗ですねー( ̄▽ ̄)
のぞいてるモモちゃんかわいー!
わたしだったら負けちゃいそう…(笑)

でもお庭は無理だねー(´-`).。oO(
 

こんにちは♪

モモちゃん、あどけないお顔がとっても
かわいいですっ^ー^
しかも、あご黒さんなとこ、うちのくるみと
一緒〜!!親近感わいちゃいました。

それでは また遊びにきますっ☆
 

こんばんは~♪

あははー。おねだり失敗しちゃったね♪
でもいつかきっと叶うよ!!
そしたらシオンもその芝生で遊ばせてねー(笑)
 
Re: タイトルなし
> ちょちあわさんへ

モモの必殺おねだりポーズをもってしても
ちょっと厳しいお願いのようでした(^_^;)
いつか叶うかしら~??
なんてモモより真剣になったりして。
宝くじでも当たったら叶うのに!
 
Re: タイトルなし
> こはひよママさんへ

失敗しちゃいまいした~(>_<)
でもめげずにおねがいを続けるのだ!モモ。

お庭があればいつでもドッグランなのにな~
なんてモモが来るまで考えたこともなかったです(^_^;)
 
Re: タイトルなし
> ひさぶーさんへ

コメントありがとうございます!
くるみちゃんもあご黒さんなんですね。
ほんとだ!同じ~^^
この黒いのは成犬になっても残りそうですよね。
笑ってるみたいに見えて結構気に入ってます(*^_^*)
 
Re: タイトルなし
> Ricoさんへ

失敗でしょんぼりです(>_<)
モモ専用ドッグラン、いつか叶うといいなー。
もちろんシオンくん大歓迎しちゃいますよ!
宝くじでも買うか~(笑)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login